世界で一つだけの「コップのマツコ」画像 マツコの知らない世界

スポンサードリンク

話題のコップのフチ子ですが、マツコの知らない世界で紹介されていましたね。

ガチャガチャを紹介する内容でしたが、マツコは、コップのフチ子にハマっていました。

コップのフチ子は、その名の通りコップのフチに引っ掛けるフィギュアで、シリーズ累計800万個売れました。ガチャガチャ女子の人気の火付け役になったそうです。

私も、コレクターの気があるので、ガチャガチャは結構好きで、「コップのフチ子」をゲットし、写真を撮ってはSNSに投稿していたこともありました^^;

そんなフチ子さんにはまったマツコですが、世界で一つだけの「コップのマツコ」を作ってもらいました。

やっぱりマツコはデカい!

スポンサードリンク:

また、レアなガチャガチャでは・・

旭山動物園にしかないガチャガチャで、動物たちのフィギュア全6種(各400円)

サンシャイン水族館にしかないガチャガチャで、海の生き物たち全10種(各300円)

国立科学博物館にしかないガチャガチャで、展示品全9種(各300円)があります。

その場所に行かないと買えない、ご当地ガチャは結構貴重ですよね~

スポンサードリンク:

私は、以前から話題の「岡本太郎アートピースコレクション第2弾」全9種(各400円)が欲しいと思いました。


関連記事
サブコンテンツ

このページの先頭へ