最強!女の恨みの倍返しスペシャル 世界のコワ~イ女たち

スポンサードリンク

半沢直樹の大ヒットで、すっかり定着してしまった「倍返し」。返す方は「よし!」と決意を新たにし、返される方は「どんでもない・」と戦々恐々。

kenka

本当にブームと言うのは、恐ろしいものですね~。(^_^;)

ということで、男と女の間にも「倍返し」が大流行!壮絶な女の執念のご紹介です。

紹介される内容は、
・さとう珠緒さんの恋愛倍返し
・ダレノガレ明美さん、ケンカ呪いの倍返し
・「半沢直樹」タミヤ電機社長役の前川泰之さんが妻から倍返し
・バイキング小峠 英二さんに元カノが告白「結婚しませんか」
・ミラクルひかるさん、ケンカ上等
・東MAXと安めぐみの結婚生活
・イケメン結婚詐欺男を6人の女が大どんでん返しの復讐劇

などなど、項目を見るとすごい話ばかりですね~。

スポンサードリンク:

●さとう珠緒さんの倍返し
20代後半、ルックス抜群だけど、完璧マザコンのけちな年上の彼氏と付き合っていた珠緒さん。誕生祝いにもらったのは、彼のママの作ったぬいぐるみにア然。

1ヶ月後の彼の誕生日に送ったのは、水槽に入れた生フグを送って倍返し。そのために、一ヶ月もよく我慢して付き合えるわよね~。と出演者女性陣から驚きの声が・・・。

●ダレノガレ明美さんの驚愕の倍返し
「絶対にお前とは別れない」と言った彼氏の携帯を全チェック、不在のときは彼の自宅前で待ちぶせ。

そんな行動にでた理由は、実は彼氏は23回も浮気していた。こわくなって逃げ出した彼氏に、ダレノガレさんは毎夜呪文を唱え「呪い」をかけたとか・・・。

●精神科医の名越先生からのアドバイス
頭の中というのは、誰がという主語を理解しないので「呪いの言葉」は、そのまま自分に返ってきてしまうのでやめたほうがいいそうです。

●堀潤さん NHKをやめた本当の真実
何でもはっきり言う性格からか、やっていた番組から突き放され、さらに自分の戻る番組がなくなっていたため辞めたとのことです。

実は、堀さんはバツイチだそうです。家に帰ったら、妻共々家具が全部なくなっていたそうです。元上司には、いずれ倍返しを狙っていますとのことでした。

●前川泰之さんの奥さんから倍返し
前川さんは、フジテレビアナウンサー政井マヤさんと「できちゃった婚」。

奥さんのマヤさんに聞いたら、お腹がすくと機嫌が悪くなる、婚約指輪はなし、子育ての褒美に指輪も忘れている旅行先は、すべて釣りのできるとこ、のわがままし放題。

そのうち奥さんから、倍返しがくるかも・・・。

●小峠さんの元カノから倍返し
小峠さんと、高校時代から10年付き合っていた元カノ。「俺、結婚願望ないけど、ひろみちゃんとなら結婚できる」という小峠さんの言葉を信じてたそうです。

スポンサードリンク:

今バツイチで、3人の子持ちの元カノ、ひろみちゃん「こんなふうになっちゃいましたが、約束通り私と結婚してくれませんか」という、子持ちバツイチ元カノからの強烈なプロポーズでした。


関連記事
サブコンテンツ

このページの先頭へ