「夫婦関係」の記事一覧

夫と一緒のお墓に入りたくない人の「死後離婚」のやり方

夫と一緒のお墓に入りたくない!と思っている妻は多いのではないでしょうか。 お互い生きているうちに離婚をすればそ・・・

ヨネスケさん熟年離婚で「一人で晩ごはん」の寂しい生活

ネスケさんといえば、突然家庭を訪問して晩ごはんの様子をのぞく「突撃!隣の晩ごはん」ですよね。 日本テレビのワイ・・・

夫婦の金銭感覚で夫婦円満度を診断 夫婦大丈夫でっか!?

仮面夫婦と言う言葉、最近ではとんと聞かなくなりましたよね~ それより、セックスレス夫婦の方が今どきなのかもしれ・・・

ヘアゴムを見せると浮気が分かる 浮気を見破るマジックアクション

以前、浮気がわかる魔法の言葉として「最近何かいいことあった?」と言うのが紹介されていましたね。妻が、その言葉を・・・

夫の浮気を見破る魔法の一言 マジックワード「最近何かいい事あった?」

熟年離婚はもはや当たり前になりつつある昨今、熟年でなくても離婚は増える一方ですね。芸能界では、離婚しない夫婦の・・・

夫が愛してくれない鈴木奈々さんが夫婦の悩みを生相談 バイキング

「夫婦喧嘩は犬も食わない・・」という言葉は、あまり聞かなくなりましたね。その変わり、「喧嘩しないが口も聞かない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ