「人生」の記事一覧

がばい歌手朝倉美沙さん末期乳がん 師匠洋七さんに涙の報告|爆報THEフライデー

島田洋七さんの幼少期、佐賀に住む祖母に預けられて育ったときの「おばあちゃん」との思い出を書き、累計400万部の・・・

吹田明日香さんの母 日航ジャンボ機墜落事故に巻き込まれていた

日航ジャンボ機が墜落したのが1985年。もう30年以上前の話なんですね。それでも、あの時の様子はしっかり覚えて・・・

湯川れい子さんC型肝炎と借金30億の真相 C型肝炎の特効薬とは

湯川れい子さんは、C型肝炎で苦しんできました。C型肝炎は、ウイルスにより発症し、進行すると肝硬変や肝がんを引き・・・

渡辺謙さん初期の胃がん発見 障害を乗り越える見事なステップアップ人生

俳優の渡辺謙さんに初期の胃がんが発見され、内視鏡手術で摘出したことが、ニュースで報じられました。 人間ドックの・・・

さかもと未明さん、膠原病で寝たきり状態 発達障害も影響か?

さかもと未明さんと言えば、私たち世代では「漫画家」と言う認識です。 習慣SPAなどに連載を担当し、輝くデビュー・・・

11PM初代アシスタント安藤孝子さんは祇園の芸妓さん 爆報THEフライデー

私たちの子供の頃のテレビ番組で強烈な印象に残っているのが、11PMでしたね。♪ダバダバシャバダバ~の軽快な音楽・・・

FBI離婚危険度診断!怖いほど的中するFBI心理テスト 中居正広のミになる図書館

「この人しかいない!」だれもが幸せになれると思ってする結婚。結婚式の盛大なセレモニーはまさに、人生の幸せのピー・・・

山本 コウタローさん伊豆の山奥へ移住生活で畑仕事

私たちの年代の忘れられない面白フォークソングに、 1967年のザ・フォーク・クルセダーズの「帰って来たヨッパラ・・・

高田みづえの娘アイリさんが初めて知る母の上京と引退秘話

高田みづえさん、久しぶりに拝見しました。それも、娘アイリさんと一緒です。 高田みづえさんは、現在55歳。私たち・・・

小林すすむさんの妻 夫ロス「複雑性悲嘆」とは・・

今から35年前、1980年のお笑いブームのなか、島崎俊郎さん川上泰生さんとともに、お笑いトリオ・ヒップアップを・・・

現役女優による泥沼不倫殺人事件の毛利郁子さんは今?

かつて、毛利郁子さんという女優がいました。彼女は、1933年生まれですから、現在82歳になります。 デビューは・・・

芸能人ストーカー殺人事件 爆報!THEフライデー

以前、当時の婚約者に殺され、そのどんでん返しの結末には涙した芸能人がいましたね。 その他にも、芸能人で殺人事件・・・

パンブー黒瀬純さんの母のうつ病と危険な病 爆報!THEフライデー

2009年M1グランプリ、THE MANZAI2011の優勝者で人気芸人となったパンクブーブー。出身は、福岡よ・・・

極妻作家の家田荘子さんの壮絶人生 高野山の僧侶に 爆報!THEフライデー

家田荘子さん、ノンフィクション作家、コメンテータとして活躍されてました。 家田荘子さんは、1958年生まれです・・・

加山雄三さんのファミリーヒストリー 上原謙さん運命の列車事故

加山雄三さんといえば、私たち子供の頃のヒーローですよね。昭和40年頃の若大将シリーズには、日本中の若者が熱狂し・・・

元猪瀬直樹都知事 妻の遺品整理 辞職と妻の死を語る

オリンピック招致の立役者の一人である元猪瀬直樹都知事。あの当時は、これからの都政を猪瀬さんに託して期待していた・・・

ホーン・ユキさん不倫駆け落ちの末現在女性ガードマンに

ホーンユキさん、私たち世代にとっては懐かしい人ですね♪最近は、まったくTVなどで見かけませんが、現在どうしてい・・・

石川セリさん衝撃の出生の秘密 アメリカの父に会いに

石川セリさんは、私たちと同年代。昭和47年にヒットした、「八月の濡れた砂」は、とっても印象に残った歌ですよね。・・・

芸能人が婚約者に殺された事件のどんでん返し 芸能人殺人事件

「芸能界殺人事件」などと言うちょっと過激なタイトルですが、爆報THEフライデーでは、24歳の若さで殺された女優・・・

松原愛さんモヤモヤ病で7時間の開頭手術!

松原愛さん、1970年代に少年マガジンに「愛と誠」というマンガがあったの覚えていらっしゃいますか。その映画の主・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ